超簡単!『大根サラダ』カリカリじゃこ添え♪美味しい居酒屋風レシピ レシピあり

超簡単!『大根サラダ』カリカリじゃこ添え♪美味しい居酒屋風レシピ
  1. 58
    おいしそう!

やみつきご注意!『大根サラダ』手軽で旨い作り方♪ 本日の料理は、食感と味のバランスが旨うまな♪大根サラダのレシピです。 定番人気のさっぱりサラダに、美味しい味だれで炒ったちりめんじゃこも添えました。 超簡単!手軽に作れ、ついつい食べ過ぎ手が止らない♪居酒屋風な美味しいサラダです。 仕上げにかつお節ともみ海苔を添えて、美味しいバランスにもうひと押し。 完成したサラダと添え物を和える楽しみも、......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。