サルサソースとじゃがいものガレット レシピあり

サルサソースとじゃがいものガレット
  1. 23
    おいしそう!

じゃがいものガレットの上にカルビ焼肉をイゲタに積み上げ、トマトサルサとべビーリ-フを巻いていただ きましたよ◎ カリッとしたじゃがいもの甘みと、トマトサルサソースの酸味がよく合います♪焼肉をお洒落に飾り付けし たい!そんな創作料理の1つとしていかがでしょう。 ハッヒィフゥへェホー!バイキンまんの登場シーンの一声ですが、アンパンマンにドラえもん、しまじろうに コロちゃん・・・子......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします