決め手はピーナッツソース!ガドガド風サラダ レシピあり

決め手はピーナッツソース!ガドガド風サラダ
  1. 1
    おいしそう!

ゴールデンウィーク後半。連休はいかがお過ごしですか?4連休の前半は初夏のようなお天気でしたね。うちは代々木公園のラテンなイベントCinco de Mayoに行きました。外で飲むビールは最高に美味しかったです!さてさて。今日はラテンではなくアジアの料理ですが、こちらもまたビールがすすんじゃうエスニック。インドネシアの料理でおなじみのガドガド風のサラダ。香ばしいピーナッツたっぷりのコクのあるソースが......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。