ほくほく甘い♪大根とブロックベーコンのホイル焼き レシピあり

ほくほく甘い♪大根とブロックベーコンのホイル焼き
  1. 13
    おいしそう!

GWもあっという間に終わりましたが、皆様いかがでしたか? 3・4・5日に埼玉のオジサンと従兄がきてくれました 叔母さんというと不思議な感じですが、素敵な方でなんとパン(一本)を焼いてきてくださいました 母の日も近いということでおばあちゃんに母の日のプレゼントとしてお洋服とネックレス とても嬉しそうにハンガーにかけて飾り 夏に向けてスタンバイ!でした が、ネックレスが長めなこともあり 腰に......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。