ちょいヘルシーな鶏むね肉だから許される!「チキンのトマト煮 with チーズ&ライス」 レシピあり

ちょいヘルシーな鶏むね肉だから許される!「チキンのトマト煮 with チーズ&ライス」
  1. 14
    おいしそう!

ちょいヘルシーな鶏むね肉だから許されるチキンのトマト煮 with チーズ&ライスチキンのトマト煮込みにピザチーズをトッピングしてごはんと一緒に盛る!超ガッツリな食い方だけど、ちょいヘルシーな鶏むね肉だからさ、チーズを多少多めにのっけてもいいんじゃないかと笑。ちなみにコレ、「カレー粉ちょいたし&塩多め」にしたら、チキントマトチーズカレーにもなっちゃうよ〜。チキンのトマト煮 with チーズ&ライス材......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321