塩豚とラタトゥイユ風トマトソースの超簡単ピッツァ・ビスマルク レシピあり

塩豚とラタトゥイユ風トマトソースの超簡単ピッツァ・ビスマルク
  1. 40
    おいしそう!

GWの前半は、親類が遊びに来てくれていたので、ちょっとしたお料理でおもてなし。…と言っても、昼間はみんなで外出してたので、帰ってから我が家のストック食材で簡単メニューです。こういう時に常備しているソースや塩豚が役に立つんですよね~全部解凍して乗っけて焼くだけ!今回は生地は大きめに作っていますが、市販のピザ生地2枚ぐらいの分量です!1枚につき、卵は1個使って下さいね。(→ピザ生地のレシピはこちら。......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。