七味唐辛子でピリうま!鶏皮のパリパリ七味焼き レシピあり

七味唐辛子でピリうま!鶏皮のパリパリ七味焼き
  1. 28
    おいしそう!

【 使ったスパイス : 七味唐辛子】さあ、今日もやってきましたEnjoy Herbのお時間です!今日の主役は、鶏皮。安くて美味しいけど、脂やカロリーが気になる鶏の皮焼き鳥屋さんでは食べるけど、家ではあまり食べない鶏の皮そんな鶏の皮を、スナック感覚で食べるメニューをご紹介します。【材料】鶏皮 適量塩 少々七味唐辛子 お好み量【作り方】1.鶏皮の余分な脂を取り除きます2.一口大に切りま......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。