ヘルシー☆サクサク豆腐と水菜のサラダ レシピあり

ヘルシー☆サクサク豆腐と水菜のサラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 *akitchen*です。 コア君ロアのダイエットを決意してか。1週間が過ぎました。 が、全く体重が減らない… 0.なんぼの世界… 朝も昼もしっかり食べてるからかなー でも、そこまで減らしたら、文句だけじゃ済まなそう。。 オヤツは全力で止めてます!! お腹すいた攻撃も、0カロリーゼリーなどで沈めて 最近、ヘルシー料理が多いせいか、 あれ食べたいなぁ~ これ食べたいなぁ~ の会......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪