切り干し大根の炒め煮 カレー風味 レシピあり

切り干し大根の炒め煮 カレー風味
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは。 昨日の夕飯も外食だったので、お料理を投稿できませんでした。 (言い訳ばかりしていますね) ただ、とっても懐かしい方々との集まりがあり、 有意義な時間を過ごすことができました。 私の娘達が通った小学校の女性の校長先生を囲む会だったのですが、 70歳になられても、美貌や品、逞しさ、賢さ、優しさ…… などなど、まだまだたくさんありますが、 私にとって、目指せ、素敵な高齢者......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。