しそ香る「ベーコンとアボカドのおはようキッシュ」&週末の手づくり石けん教室コラボのこと。 レシピあり

しそ香る「ベーコンとアボカドのおはようキッシュ」&週末の手づくり石けん教室コラボのこと。
  1. 12
    おいしそう!

週末はイベントを開催したり、参加したりと忙しく楽しく過ごしました。「今年はおとなしくしています」と年初に言っていたのに^^;なかなか思うようにはいかないものです。逆にありがたいことです!朝食を食べたいのに、トーストもお味噌汁も珈琲も要らない・・という時があります。そんな時に、ケーク・サレやキッシュをよく焼いています。(時間の関係で、冷凍パイシートを使ってしまいますが・・)出来上がった時の、甘い香......

どばみゆさん

どばみゆさん

和の暦に寄り添ったふだん暮らしを大事にしています。 日本こよみ暮らし協会主宰。JHF協会認定和ハーブコーディネーター、和ハーブインストラクター、ナチュラルフードコーディネーター、日本野菜ソムリエ協会ジュニアアスリートフードマイスター第一期生♪ 和の暦と共に和ハーブを使ったおばんざい教室、出張講座も行っています。