七味唐辛子の辛みと香りがネギに合う!白ネギの七味醤油焼き レシピあり

七味唐辛子の辛みと香りがネギに合う!白ネギの七味醤油焼き
  1. 11
    おいしそう!

【使ったスパイス:七味唐辛子】今日の主役はネギ!ネギがあまり気味だったので、ネギだけでできる料理を作ってみました◎とてもとてもシンプルですが、なかなかいけますよ♪【材料】白ネギ 2本ごま油 大さじ1しょうゆ 大さじ1七味唐辛子 小さじ1/2【作り方】1.ごま油を敷いて、ネギを焼きます2.中まで火を通し、焼き目が付いたら、取り出します3.同じフライパンにしょうゆと七味唐辛子を加えます4.沸......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。