【55kcal】レンジで簡単*エリンギの粒マスタードマリネ レシピあり

【55kcal】レンジで簡単*エリンギの粒マスタードマリネ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは^^7月だー!暑いよーー!昔は夏が大好きで、5月くらいからそわそわしていたものだけど…社会人になったあたりから夏はひたすら暑い…けど、ビアガーデンとか、花火大会とか、夏の夜は大好きです♩♩さて、今日のレシピはエリンギ~~とっても簡単にできるのでもう一品というときに^^レモンとマスタードでさっぱりです♩============================エリンギの粒マスタードマリネ【......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)