夏野菜の冷製おでん / ぎゅぎゅ~っと牛汁 レシピあり

夏野菜の冷製おでん / ぎゅぎゅ~っと牛汁
  1. 27
    おいしそう!

暑い日が続いています。 そんなときに夏野菜の入った冷製おでんはいかがでしょうか? 写真のズッキーニは我が家の家庭菜園で収穫した大物です(笑) ☆夏野菜の冷製おでん☆ 材料→・ミニトマト4個(湯むきします)・大きくて丸い麩4個 <・ズッキーニ大1/3本(厚めの輪切り)・みょうが1個(縦半分にカット)・絹さや6枚(すじを取る)・パプリカ黄1/8個(縦に乱切り)・ブナピー1/3株(軸をとる)←......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。