すりおろしトマト胡麻ダレで、冷やし中華風そうめん レシピあり

すりおろしトマト胡麻ダレで、冷やし中華風そうめん
  1. 22
    おいしそう!

暑い~暑い~梅雨明けもしてないのに~ って、ボヤいてたら、いつの間にやら、梅雨も明け。(ノ゚ο゚)ノ そりゃ、暑いわ、って感じの毎日ですね。 今日は、朝一で、お出かけしてきたんだけど、 もうすでに、バッテバテ~。(><;) 年中無休で、食欲旺盛な私だけど、 さすがに、ちょっと、食欲も失せ気味・・・・・。 恋でも、したのかしら・・・・。 (暑いからだろっ) こんなときは、やっぱり......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。