とろとろ♡子供大好き絶品♡野菜たっぷりマッシュポテトのミートグラタン♡ レシピあり

とろとろ♡子供大好き絶品♡野菜たっぷりマッシュポテトのミートグラタン♡
  1. 32
    おいしそう!

めちゃくちゃ美味しいです、これ ってか、遅くにすみません これね、ついつい食べ過ぎちゃうよ~ あんね、ほんのり甘みのあるミートとちょうど良い塩加減がマッチしてるわ もうね~口の中でとろけるから 【野菜たっぷりミートのマッシュポテトグラタン】 ~マッシュポテト~ ・じゃがいも…4個 約370g ・バター…20g ・牛乳…150cc ・塩…小1/3くらい ~野菜たっぷりミート~ ・......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします