めっちゃ柔らかージューシーおいしー♪甘辛マヨのとり天丼♡ レシピあり

めっちゃ柔らかージューシーおいしー♪甘辛マヨのとり天丼♡
  1. 9
    おいしそう!

今日も朝から暑くて家事やら遊びで汗だくになり、息子と一緒に水遊びしながらシャワー浴びて昼にはクーラーつけて楽園~( ̄ー ̄) クーラーついてるから揚げ物もしちゃうよー♪笑 ってことで、息子と2人のランチは簡単にとり天丼♡ 甘辛タレもめんつゆとレンジで簡単に♪お手軽にできるのでランチにもってこいです(^^) 調味料が多いですが漬けておけば揚げるだけなので作り方自体は簡単です♪ 【1~2人分】 ・鶏胸......

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん

普段の気取らない毎日の食卓をlivedoor公式ブログにてレシピUPしています。 レシピ提供・開発・料理撮影、料理・調理器具監修、webメディア・ケーブルTVレギュラー出演、雑誌掲載などなど、料理のお仕事に様々な形で携わらせて頂いています。お仕事のご相談、ご依頼などございましたらメッセージかブログからお願いします♪