出汁が美味しい♡ウチの定番鶏茶漬け♡生姜風味だよ〜 レシピあり

出汁が美味しい♡ウチの定番鶏茶漬け♡生姜風味だよ〜
  1. 10
    おいしそう!

今朝アップした副菜を楽しみにしてくださってありがとうございます けど、本当に簡単でめっちゃ美味しいんでぜひぜひ作ってみてください あっミートボールも美味しいよ~ ってかなり進めてるなあたし…笑 さて今日の朝ごはんは夏の時期になんでやねん って感じのお茶漬けです これ時々作ります… 出汁が美味しいんだよ~これ~ 朝ごはんやお酒の〆・食欲ない時もね、さら~って食べられちゃうよ 【ささ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします