初登園とじゃがいもの明太マヨチーズグラタン レシピあり

初登園とじゃがいもの明太マヨチーズグラタン
  1. 21
    おいしそう!

じゃがいもの明太マヨチーズグラタン 実家の父からこれでもかーーってほどのじゃがいもをもらいました。 年内に使い切れるかしら?? いつだったかの夜ご飯。 じゃがいもの明太マヨチーズグラタンを作ってみました♡ 明太子!マヨネーズ!チーズ! 合わないわけがない(≧∇≦) 材料 じゃがいも中3個 玉ねぎ1/2個 バター大さじ1.5 明太子2腹 マヨネーズ大さじ2 塩と黒こしょう少々 ピザ用チーズ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。