まろやかクリーミー♪豆乳根菜スープ~デトックスでダイエット!、スマホ機種変 レシピあり

まろやかクリーミー♪豆乳根菜スープ~デトックスでダイエット!、スマホ機種変
  1. 66
    おいしそう!

おはようございます。 明け方、たくさんのひとに会う夢を見て…。学生時代のサークルの、先輩や後輩が何十人も。 「ひさしぶりー!」「おひさしぶりですー」と言い合って…。 会いたい人たちが何人もいた。 バシッとスイッチが入るように急に目が覚めたのだけど、しばらくぼーっと奇妙な余韻に浸ってました。 懐かしかったな… 最近スープに作るのにハマっています。 今回のテーマは、”根菜たっぷり腸デトックススー......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。