簡単!バジルで爽やか~♪パイナップルとバジルのソルベ レシピあり

簡単!バジルで爽やか~♪パイナップルとバジルのソルベ
  1. 5
    おいしそう!

最近のヒット作です。(*^^)v前回の料理教室で出したらとっても好評だったので、一昨日のカフェでもまた出しました。パイナップルと、バジル。 このちょっと意外な組み合わせが、とってもいいハーモニーなのです口に入れた瞬間に、ぱぁ~!ってパイナップルの甘さが広がって、バジルのスッキリが残る感じ。いくらでも食べたくなっちゃう。材料も、超シンプル。完熟のパイナップル、バジル、ラム酒ほんのちょっと。これだけ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。