お豆腐入りふわふわ卵焼き&スーパームーン レシピあり

お豆腐入りふわふわ卵焼き&スーパームーン
  1. 63
    おいしそう!

お豆腐入りわふわ卵焼き    卵焼きって関西と関東では随分お味が違うと思います。 関西は甘くないのですよね。 これはご当地に行けば必ずお味が違いますよね。 今回は関西風の出し巻き卵風!(何べん風がつくのか(笑)) 出し巻き卵簡単バージョンは以前載せたことがありますが、今回は お豆腐を入れて卵を焼いてみると~出し巻き卵みたいな 食感と風味になりました。 出し巻きはいつも卵3個で9回巻き込みます。 ......

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん

お手軽に作れる料理を『100均や300均食器』を使ってカフェ風にコーデして撮影しています。カロリー計算が好きで学生時代からの体型を維持中!★はなまるマーケット料理選手権で優勝(原始人の肉)★私のカントリーでマイルーム掲載★You tubeでカラオケデビュー♪お料理以外にも別サイトで文学のブログも書いています。