定番?! まぐろ&アボカド&とろろ丼 トマトの塩漬け調味料ソルトマト(塩トマト)のっけ レシピあり

定番?! まぐろ&アボカド&とろろ丼 トマトの塩漬け調味料ソルトマト(塩トマト)のっけ
  1. 5
    おいしそう!

9月も半ばを過ぎました。 カラッとした秋晴れはもう少し先のようで、 昼間は少し蒸し暑かったり、朝晩はちょっと冷えたり、 なんとなく体調が思わしくないという方も多いのでは・・・ はい、今日は元気が戻ってくる丼もの! それも、まぐろとアボカドという脳にいいと言われている食材を使った 丼ものを作りました。滋養強壮に良い、とろろ~も入っています。 本当は納豆も入れて、4色丼にしようかな~と......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。