トマトジュース➕ツナ缶で簡単ピラフ!しっかり味がしてうましっ♡ レシピあり 動画あり

  1. 49
    おいしそう!

今日のおもてなしランチの ピラフです 誰でも簡単にできます。 作業時間は実質5分! カゴメさんのトマトジュースを使って 簡単でしっかりトマトの味を感じる 炊き込みピラフを作りました すごい濃厚な味 けどトマトの酸味も程よく残ります 実はこの前のおもてなしにも トマトジュースと ホタテで作ったのですが ちょっと改良の余地があったので 最チャレンジ けど今日のお友達は貝が苦手なので......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com