ホットケーキミックスでつくる、簡単チョコっとクロワッサン☆超簡単チョコパン第2弾♪ レシピあり

ホットケーキミックスでつくる、簡単チョコっとクロワッサン☆超簡単チョコパン第2弾♪
  1. 137
    おいしそう!

こんばんは。めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪本日のおやつに作りました。ホットケーキミックス(HM)で簡単に作ることのできる、おやつパンです。分量は、作りやすいおやつ食べきりのミニ菓子パン6個分です。焼くときに、アソビゴコロをちょっとプラス。パクッとおいしく食べることができました☆今回は写真多めに、手順をわかりやすく綴ります(*^-^*)/ではさっそく、作っていきまっしょい♪<<材料>>......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

お菓子作りだいすき。いまは、我が家のちびっこふたりのために、毎日のおやつやキャラクターのお弁当を作っています。 簡単でも本格味のレシピを中心に提案していきます。ホットケーキミックス(HM)を使ったパンやお菓子、お任せください♪