パクチーたっぷり! ココナッツオイルで納豆チャーハン レシピあり

パクチーたっぷり! ココナッツオイルで納豆チャーハン
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。9月最後の夜ですね。 みなさん、お元気ですか? 試作のお料理が残ってしまい、「今日も?」と言われそうな予感~ で、ごはんものを作りました。 結局、私好みの味になってしまいましたが…… あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案」 まずは、脳を元気にしましょう! 料理研究家、やっこです。 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。