キムチカルボナーラきしめん レシピあり

キムチカルボナーラきしめん
  1. 28
    おいしそう!

濃厚なカルボナーラはちょっと・・・そんな読者様必見です!生クリームなしのあっさりカルボナーラきしめんに、 キムチとベーコンを加えましたよ(^O^)/下味に麺つゆを絡めたツルツルきしめんは、卵黄に絡めてクリーミーだけどさ っぱり食べられます新感覚の1品になりました◎お好みでキムチの辛さを選べば、御家族皆さん美味し くただけますよ~ きしめんって名古屋東海地方は、とても名物でよく口にし......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします