にんじんのとろ実で♡りんごとにんじんのホットスムージー レシピあり

にんじんのとろ実で♡りんごとにんじんのホットスムージー
  1. 44
    おいしそう!

すずしくなってきましたね 冷たい飲み物からあたたかい飲み物にシフトしています(=´∀`)人(´∀`=) 今朝はいつものスムージーをホットにしました りんごとにんじんのホットスムージー 1杯分 にんじんのとろ実 50cc りんご1/2個 ヨーグルト 大さじ1 豆乳 50cc シナモンパウダー 少々 作り方 ①りんごはかわをむき一口大にきり耐熱容器にいれてラップをし500wで1分加熱 に......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆