みんな大好き!バターしょうゆ風味の里芋ステーキ♪ レシピあり

みんな大好き!バターしょうゆ風味の里芋ステーキ♪
  1. 9
    おいしそう!

私風邪っぴきのため味わからず(ノ◇≦。) 旦那様の 美味しいよぉ♡って言葉だけを信じてのせます(笑) そして朝からバターしょうゆ風味ばかり (๑⊙ლ⊙)ぷ デブまっしぐらだわぁ (•ө•)♡ そろそろ体重計壊さなくては (´⊙ω⊙`) えぇ。 朝も申し上げましたがバター風味と言いつつマーガリンバター風味を使用するとゆぅ不届き者ですが (´⊙ω⊙`) 自分が不届き者になるかどぉかは自分でお決めい......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!