一晩おくだけ-水だし。昆布・煮干し・かつお、お好きな出汁をどうぞ~ レシピあり

一晩おくだけ-水だし。昆布・煮干し・かつお、お好きな出汁をどうぞ~
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ雨降りのスタートです。そんな中ですが外にでる用事があるので雨寒さ対策で行ってきます~。今週は大きな撮影が入ってるからイメトレしておかなくちゃ♡今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】水だし出汁をその場で作ったり、なるべく出汁なしで作ったり。でもあるとすごい便利だな~と実感しました。そのためにも敷居をぐっと低くしておきたい。水だしなら一晩おくだけで簡単。その方法にした......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。