ちぎってちぎって☆厚揚げの味噌マヨサラダ

ちぎってちぎって☆厚揚げの味噌マヨサラダ
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

厚揚げもレタスもちぎって混ぜるだけ☆ほんのりみそ味のドレッシングでどうぞ〜♪

★材料

(1人分)

  • 厚揚げ

    1/4枚

  • レタス/人参/アボカド/トマトetc

    適量

  • ドレッシング

    (ヨーグルト:大さじ1 マヨネーズ:大さじ1/2 味噌:小さじ1/2 塩・黒コショウ)

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    厚揚げはサッと茹でて水気を切る。

  2. 2.

    ドレッシングの材料をよく混ぜておく。

  3. 3.

    ボールに、ちぎった厚揚げとレタス、食べやすい大きさに切った野菜を入れ↑②で和えて出来上がり♪

★ワンポイントアドバイス

お味噌の代わりに粉チーズを入れたり☆

hiromigoroさん

hiromigoroさん

こんにちわ。hiromigoroです。忙しい女の子達に送る超簡単☆あっという間にできちゃう美人ごはんレシピ集です。すべて一口コンロ&20分以内でできちゃうものばかりです。美味しく食べて、一緒に美肌をめざしましょう〜♪