レンジだけで完成!しっとりジューシー♡「鶏胸肉の大葉チーズロール、トマトバターソース」 レシピあり

レンジだけで完成!しっとりジューシー♡「鶏胸肉の大葉チーズロール、トマトバターソース」
  1. 27
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ おっそろしく寒いですね。 昨日、びゅーびゅーゴーゴー吹きすさぶ風音にひるんだ私は、 お散歩に行くのを躊躇し、チビに状況をご説明申し上げてみた。 …当然、チビにそんなこと、わかるハズもなく。(笑) 「外行くー!」モード全開なので、ビビリながら外へ。 あまりの寒さに、チビもプルプルってなってたけど、顔は笑顔やったんで、 さすが子どもは強いなー風の子やなーなんて思いつつ、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。