ゆず茶と生姜とクリームチーズのマフィン レシピあり

ゆず茶と生姜とクリームチーズのマフィン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 最近ネタにされることがまんざらではなさそうな夫です。 ももむです。 以前はバカにしてると言ってすねてましたが(笑) 最近はみなさまにおもしろいと言ってもらえるのがまんざらでもない様子です。 どうかみなさま夫に温かい一票を (選挙か、笑) うちではいつも夫の補食用にマフィンを焼いています。 補食。 つまりですね、 夫の場合は塩分の摂取量が決まっているのでどうしてもエネルギー不足にな......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。