フォカッチャ風♪薩摩芋とローズマリーのパンケーキ☆クリスマスに☆スパイス大使☆ レシピあり

フォカッチャ風♪薩摩芋とローズマリーのパンケーキ☆クリスマスに☆スパイス大使☆
  1. 8
    おいしそう!

先日、雪で買い物にも行けず (家の周りの雪かきが追い付かない& 車で出たら、確実に雪にはまるな・・・という道路状況だったので)、 家にあるもので雪かきの空腹を満たすために作ったレシピ(笑) これは、クリスマスにも使えます スパイスが加わるだけで、なんか素敵~ 『フォカッチャ風 薩摩芋とローズマリーのパンケーキ』 <材料>(2人分) ・☆薄力粉・・・・100g ・☆ベーキングパウダー・・・小さじ1......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。