2014わがやのクリスマスパーティー♪☆可愛いサンタの前菜 レシピあり

2014わがやのクリスマスパーティー♪☆可愛いサンタの前菜
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは! 今日は朝から換気扇のお掃除〜。やっとひと段落。 ふぅ〜 今年は、夏ごろ一回掃除したのかなぁ?たしか。 なので、さほどではなかったです。 妊娠中サボってて1年くらい放置した時は大変だったけども。(笑) やっぱり汚れはためちゃだめなのねぇ。(と、その時だけ反省するワタシ。) ************** 昨日は、無事にクリスマスパーティー開催しましたよ♪ 我が家プラス実......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!