なんちゃってバナナパイ♪

なんちゃってバナナパイ♪
  1. おいしそう!

料理紹介

超お手軽デザート・・・でも美味い♪

★材料

(4人分)

  • バナナ

    大きいの1本

  • 冷凍パイシート

    1枚

  • てんさい糖

    小3

  • シナモン

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    冷凍パイシートを4枚に切り、天板にシートを敷きパイシートより小さめにてんさい糖小2をふる

  2. 2.

    てんさい糖の上にスライスしたバナナを乗せ、さらにてんさい糖小1をふりかける

  3. 3.

    パイシートをその上に乗せ、サイドを少し折り曲げて、オーブン210℃で15分くらい焼いたら出来上がり!!

★ワンポイントアドバイス

バニラアイスを添えたら、もっともっと美味しいよ♪

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)