ヘルシー!豆腐&長芋ソースのとろ~り餅キムチグラタン、ポケモンで国語のベンキョウ レシピあり

ヘルシー!豆腐&長芋ソースのとろ~り餅キムチグラタン、ポケモンで国語のベンキョウ
  1. 58
    おいしそう!

おはようございます。 おもちまだ余ってますか~? もうないですかね~。 我が家はまだ8個くらいありますよ~。冷凍しています。^^ これ昨年はじめて作ったのですが、今年再び、数回作ってレシピ見直しました。 長芋&豆腐のヘルシーソースに、マイルドな辛さになったキムチと、とろ~りおもち☆ そしてチーズ!(≧▽≦)間違いなくおいしい♪ お餅があればお試しください☆ ヘルシー!豆腐&長芋ソースのとろ~り......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。