夫弁当*柔らか鶏むね肉ケチャマヨ炒め、ピーマンじゃこ、大根皮カニカマきんぴら レシピあり

夫弁当*柔らか鶏むね肉ケチャマヨ炒め、ピーマンじゃこ、大根皮カニカマきんぴら
  1. 20
    おいしそう!

こんにちはー 二度目まして! 寒い日が続く中、今日みたいにほかっと春めいた陽気で、日差しがあったかく感じると、やっぱり気持ちが少し持ち上がりますね!! うずうず、なんだか、ちょっと遠出して、どこかへ行きたくなります。 滋賀とか奈良とか! あー。 洗濯物が、ベランダに干しておくだけで乾くという、幸せ。(*^ー^)ノ 2月12日の夫べんと。 *鶏むね肉ケチャマヨ炒め *ピーマンじゃこ *大根......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。