新じゃがで風邪予防 ちょっと贅沢なおつまみポテト 蟹のペペロンチーノかけポテトフライ  レシピあり

新じゃがで風邪予防 ちょっと贅沢なおつまみポテト 蟹のペペロンチーノかけポテトフライ
  1. 85
    おいしそう!

新じゃがの美味しい季節になりました。 普通のじゃがいもよりもビタミンCが多く含まれていて、 じゃがいものビタミンCって でんぷんに守られているので加熱しても壊れにくいんですって♪ 新じゃが!風邪予防にいいぢゃーん♪ もちろん皮付きで食したほうが多く摂取できるって事で ここはよーくたわしで洗って 皮付のままくし切りにしたら オリーブオイルでじっくり揚げる そうそう。含まれる成分の・・・ ......

青山 金魚さん

青山 金魚さん

家バルレシピ担当♪フリーランスドリンク&フードクリエイター/ナチュラルフードコーディネーター/料理ブロガー/元日本バーテンダー協会所属/