しらたき×豆腐♥超ヘルシーな♥ふわふわお好み焼き レシピあり

しらたき×豆腐♥超ヘルシーな♥ふわふわお好み焼き
  1. 8
    おいしそう!

またひとつ……… 白滝の魅力を引き出してしまいました いや、むしろ、白滝の方から 私に近寄ってきてくれました。 そして出来上がったもがそう しらたきのお好み焼きです これ、めっちゃ美味しいです お好み焼きのこってり感が 苦手だったのですが…… 豆腐と白滝のおかげで さっぱりふわふわです 豆腐とおからのお好み焼きも 投稿してますが、しらたきも最高 これ1枚で、昼まで全然お腹も ならなかったですで......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪