お菓子なベビースターおにぎり

お菓子なベビースターおにぎり
  1. 12
    おいしそう!

料理紹介

おふざけで?お菓子のベビースターをホカホカご飯に混ぜ 混ぜご飯おにぎりにしました。

★材料

(2人分)

  • ベビースター

    小袋1

  • ソーセージ

    2本

  • コーン

    おたま1

  • コンソメ

    小さじ1/2

  • コショウ

    少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ソーセージ・コーンをフライパンで炒めコンソメ・コショウをする

  2. 2.

    炊きたてご飯にベビースター小袋と炒めた具材を入れ混ぜ おにぎりにして出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

あったかいご飯に混ぜるのがベビースターの味がでます。温かいうちにラップで包んでおくと、ベビースターがしんなりします。混ぜたてのカリカリが好きな方も?

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部