お花見や行楽のお弁当にも~めんつゆバターで簡単★わかめと竹の子の春のおにぎり~ レシピあり

お花見や行楽のお弁当にも~めんつゆバターで簡単★わかめと竹の子の春のおにぎり~
  1. 42
    おいしそう!

こんばんは~ 今日も訪問ありがとうございます 実は昨晩からこれで4回目><。。。昨日はもう諦めちゃったけど今日はちゃんと書くぞ! ではでは、今回は先日お出掛けに作った簡単なおにぎりのご紹介です^^ ■レシピ紹介 じいじが海で若芽をい~っぱいとって来てくれて。。只今若芽三昧の我が家です★ 旬の若芽や竹の子の風味や食感を楽しむ春のお出かけにピッタリのおにぎり^^ 詳細をFOODIE......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★