春巻きの皮てサモサ風♪ひき肉とじゃがいものカレー春巻き♡クックパッド。 レシピあり

春巻きの皮てサモサ風♪ひき肉とじゃがいものカレー春巻き♡クックパッド。
  1. 40
    おいしそう!

こんばんわ 今日の夕飯おかずです(*^^*) サモサ風の春巻き 新じゃが 美味しいので じゃがいも料理が増える我が家です いや実は 前からじゃがいも料理多いんですが 以前に出版社の方と 打ち合わせした際に 持ってきて頂いた資料の中に 何気に書かれていた ひと言が、、、 『じゃがいも料理多い。』 バレてる∑(゚Д゚) 読んだ瞬間 笑えました(^^;; 私も自分で気づいてなかっ......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com