常備菜に!ピンクがかわいい*カブの梅ピクルス レシピあり

常備菜に!ピンクがかわいい*カブの梅ピクルス
  1. 33
    おいしそう!

カブ。好きです。 なんだろーあの大根よりもぽくぽくした食感。ジューシーで。 実家ではカブってお漬物くらいしか登場しなかったので、大人になってカブを買うようになってびっくりしました(・A・)こんなにウメーのか、と。 とろとろの煮物も好きだし、サッと炒めた半生な感じも好き。 今回はピクルスにしました。 梅干しを使って春らしいピンク色のピクルスです! さっぱり~きゅるきゅる~((´∀`*))......

まちこさん

まちこさん

だいたいよっぱらい(リハビリ中)です。ゆるーく晩酌。はしご酒。 よしき(高知出身、大食いの夫)とぴのこ(2015年10月生まれの省エネな娘)とよぴこ(2017年12月生まれの暴れん坊将軍)と4人暮らし 好きなもの:寿司、海老、薬味、ズッキーニ、生肉、大衆酒場、昼酒、温泉、漫画、木更津キャッツアイ、高田純次、ELLEGARDEN、カラオケで雰囲気モノマネすること。