世界はこれを使いまわしというんだぜ!なめたけ豆腐 レシピあり

世界はこれを使いまわしというんだぜ!なめたけ豆腐
  1. 5
    おいしそう!

ほっほっほっほ。 どうやら今回のパートナーはナメタケさんのようですね。ネギさん、ミョウガさん、お下がりなさい! はじめましてナメタケさん。私は宇宙を支配する者、オトーフと申します。ナメタケさん、あなたは中々の戦闘力をお持ちのようですね。あなたほどの戦闘力ならすぐにでも私の右腕になれるでしょう。 おっと、私に刃向かうのはあまりいい判断とは言えませんね。あなたの戦闘力が素晴らしいといっても所詮は4......

キムラケンジ(キムケン)さん

キムラケンジ(キムケン)さん

我が家の料理担当、30代会社員です。 休みの日はボクシング、ランニング、自転車、登山、バスケットなどをしながら今夜のレシピを考えていたり、いなかったり。 食事を「栄養摂取」としか考えていない妻の代わりに、毎日料理に励んでいます。