3分で完成!明太バター温奴 レシピあり

3分で完成!明太バター温奴
  1. 1
    おいしそう!

簡単なのにおいしい、ひと皿。 おつまみにも、ご飯のおかずにもなります。 材料:ひとり分 絹ごし豆富…1/2丁 明太子(小)…1腹 バター…大さじ1/2(約5g) あれば、万能ねぎの小口切り…適量 つくり方 1.明太子は縦 […] 簡単なのにおいしい、ひと皿。 おつまみにも、ご飯のおかずにもなります。 材料:ひとり分 絹ごし豆富…1/2丁 明太子(小)…1腹 バター…大さじ1/2(約5g) あれば、......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。