牛焼肉サラダうどん☆明日もだめかなぁ・・・ レシピあり

牛焼肉サラダうどん☆明日もだめかなぁ・・・
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは! 今日は、朝病院に三女を連れて行き、念のためのインフル検査もしてもらったけど(クラスで出ている為)陰性。 熱もなくって元気だったので、午後は出勤。 で、お昼寝明けまたお熱出てると母から〜(*´з`) どうもくすぶってますな。 明日も、朝熱なくても休んだ方がいいのかな? ここでは書いてなかったですが。 実は三女ちゃん来月から次女と同じ保育園へ転園が決まりました! なので、......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!