泣ける旨さ♥鶏手羽の♥はちみつレモン煮 レシピあり

泣ける旨さ♥鶏手羽の♥はちみつレモン煮
  1. 16
    おいしそう!

いつもお世話になっております 木村食堂 、 キムケン さんの 「ストウブで!手羽元の蜂蜜煮」 →→ 元レシピ♥ の真似っこです 本家はレモンは入れてませんが レモンマスターの私としては 躊躇なく入れてみましたところ…… キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! レモン2個分使ってますが 爽やかな香りで良く合います ストウブじゃなくても普通の 鍋でももちろんOKです 木村食堂 お得意の手羽元料理は 2......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪