「基本のトマトソース」缶を使って 簡単なのに美味しい!トマトとツナのパスタ レシピあり

「基本のトマトソース」缶を使って 簡単なのに美味しい!トマトとツナのパスタ
  1. 10
    おいしそう!

今日は休みなので、ゆっくり寝ていられる……と思ったら、ゴミの収集がありまして。そんなに寝坊はできませんでしたorzさて、今日の昼食はどーしよっかなぁ?と考えて、缶詰の棚にカゴメの「基本のトマトソース」を発見!ツナ缶もあるので、この2つで簡単にできる、でも本格的で美味しい(と、私は思っている)”トマトとツナのパスタ”を作ることにしました。このトマトソース缶は、普通のトマト缶よりも少しお高いですが、......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです