作り置き&お弁当に◎紅茶でやわらか&お酢でさっぱり!「鶏じゃが」 +challenge③ レシピあり

作り置き&お弁当に◎紅茶でやわらか&お酢でさっぱり!「鶏じゃが」 +challenge③
  1. 17
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 春の運動会シーズンの到来ですね~。 来週とか再来週あたり、運動会だよ~っておうちも、多いんじゃないでしょうか。 例年だと、姉さんの学校でも5月の最終日曜に運動会があるので、 この時期はいつもそわそわ落ち着かないんです、わたし。 だ。 (だ?) じゃなくて、 が。 (普通に打ち間違えた ) 今年は、 違う意味でそわそわ・・・ざわざわ・・・しています・・・。 実は今年か......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。