簡単・もっちり・タレいらず!「キムチとニラのチヂミ」 ~残った味噌汁の活用レシピです(笑) レシピあり

簡単・もっちり・タレいらず!「キムチとニラのチヂミ」 ~残った味噌汁の活用レシピです(笑)
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~。^^ ほんの2カ月半くらい前なんですが、 アンパンマンのDVDをめぐる、こんなエピソードを書いたことがあります。 お昼寝明けのご機嫌ななめタイムに、 チビを膝に乗せて一緒にアンパンマンを鑑賞中・・・。 アンパンマン 「パトロールにいってきまーす!」 ジャムおじさん「たのんだよ、アンパンマン~」 チビ 「・・・はい。」 てな感じで、 「我が家のアンパンマン」が......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。